HTTPS  | TOP
楽天トラベル - 国内一覧

グランドメルキュール南房総リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南房総)

ぐらんどめるきゅーる みなみぼうそう りぞーとあんどすぱ
2024年4月リブランドオープン|全客室にアルコール含むドリンク・軽食が楽しめるラウンジアクセス付

南房総白浜温泉 白浜オーシャンリゾート

みなみぼうそうしらはまおんせん しらはまおーしゃんりぞーと
南房総最南端の海に1番近いリゾートホテル。全室オーシャンビュー目の前は一面の太平洋!

美味しい温泉 夢みさき

おいしいおんせん ゆめみさき
食いしん坊に愛を込めて 話題の☆豪華な少食☆公式HPにご褒美いっぱい☆美味しい夢を見てほしい

たてやま温泉 千里の風

たてやまおんせん せんりのかぜ
2023年3月改装完了★★オールインクルーシブビュッフェ&自社定置網直送の地魚船盛

展望温泉付きコンドミニアムホテル グランビュー岩井

てんぼうおんせんつきこんどみにあむほてる ぐらんびゅー いわい
楽天トラベル ゴールドアワード2022受賞!南房総エリア宿泊者数No1★最上階に海を望む展望風呂完備

南国ホテル(伊東園ホテルズ)

なんごくほてる いとうえんほてるず
朝夕バイキング&飲み放題が人気☆貸切風呂、カラオケ、レンタサイクルあり

味覚と眺望の宿 ホテル南海荘

みかくとちょうぼうのやど なんかいそう
南房総最南端、海と灯台お部屋から一望!海鮮網焼きと旬菜バイキングが大好評★夕食クチコミ4.4★

房総白浜ウミサトホテル(旧紀州鉄道 房総白浜ホテル)

ぼうそうしらはまうみさとほてる
海岸まで徒歩30秒!ロケーション&海鮮浜焼きバイキングが自慢。南房総の海と里の恵みを感じるホテル

たてやま鏡ヶ浦温泉 館山シーサイドホテル

たてやま しーさいどほてる
新鮮な海の幸、目の前に広がる東京湾、潮騒の囁き、快適なリゾートライフを満喫できるホテル

妊婦さんにも赤ちゃんにも優しい宿 南房総白浜 季粋の宿 紋屋

にんぷさんにもあかちゃんにもやさしいやど みなみぼうそうしらはま きすいのやど もんや
年間のお客様のなんと7割が赤ちゃん連れ!目にも楽しく味わい豊かなお料理と太平洋一望のモダン和風の宿

館山リゾートホテル

たてやまりぞーとほてる
碧い海、青い空、白亜の建物、満天の星空。果てしなく続く開放感との出会いがあなたの心を癒します

南房総白浜 割烹旅館 清都(きよと)

みなみぼうそうしらはま かっぽうりょかん きよと
雄大な太平洋の水平線を一望。南房総の新鮮な山海の幸を使った味覚自慢の宿。夕・朝食ともお部屋食でどうぞ

館山温泉 おさしみの宿 たろべ

たてやまおんせん おしさしみのやど たろべ
館山の海であがった新鮮な地魚を使った田舎料理が自慢の小さなお宿ならでは!本物の笑顔でお迎えします。

ホテルファミリーオ館山<JR東日本ホテルズ>

ふぁみりーお たてやま
31室全室オーシャンビュー!アクティビティや、海の見えるガーデンでバーベキューをご利用いただけます。

ホテル洲の崎 風の抄

すのさき かぜのしょう
海風と向き合い、風が揺らす光景と、磯の香にふれて、なごみの時をすごす、海辺の小さな宿「風の抄」

海の湯宿 花しぶき

うみのゆやど はなしぶき
ビーチフロントに建つ小さな温泉宿。鮮度を活かす料理に源泉100%の天然温泉、こころ温まる接客対応

愛犬と楽しむ宿 じゃぱり館山

あいけんとたのしむやど じゃぱりたてやま
南房総で愛犬と一緒に過ごせるオーシャンフロントの宿。ドッグランをはじめワンちゃんのための設備充実!

オーベルジュ オーパヴィラージュ

おーぱう゛ぃらーじゅ
静かな海辺の隠れ家オーベルジュ。 (12歳以下のお子様やペットはご利用いただけません)

THE SHINRA

ざ しんら
プライべート性、快適性、高級感は更なる高みへ そして、全館施設の温泉化、美食を追求する大人のリゾート

グランドホテル太陽

ぐらんどほてるたいよう
客室から見おろす太平洋は旅の疲れを癒してくれます。夕食はカニとスイーツ90分食べ放題が人気

平砂浦ビーチホテル 

へいさうらびーちほてる 
全室オーシャンビュー◇大自然の魅力を感じる客室と寛げる温泉露天風呂を備えたオーシャンフロントホテル

館山温泉 休暇村 館山

きゅうかむら たてやま
全室オーシャンビューと天然温泉の公共の宿。四季折々の旬の食材を使った料理が自慢です。

ホテルクレイドルキャビン館山

ほてるくれいどるきゃびんたてやま
コンテナハウスを利用したビジネス&レジャーホテル。シンプルステイを極める、新しい旅のカタチをご提案。

DANQOO

だんくー
房総岩井海岸近くに佇む全10室の愛犬宿

たてやま温泉 夕日海岸 昇鶴

たてやまおんせん ゆうひかいがん しょうがく
夕日をひとり占め!温泉と伊勢海老・鮑 海ほたると会える宿!

鏡ヶ浦温泉 rokuza

かかみがうらおんせん ろくざ
大切な人と過ごす至福の時を〜ホテルのラグジュアリーさと、旅館の居心地の良さが絶妙に融合したモダンな宿

野の花の宿 あさゆまの木

ののはなのやど あさゆまのき
海辺の民宿料理/露天付貸切風呂/ペット棟&別荘棟(わんちゃんのみOK)/別館和室(ペット不可)

ちくらつなぐホテル

ちくらつなぐほてる
海まで徒歩2分!小学校施設を改修したホテル。広いお庭でBBQや花火をお楽しみいただけます!

館山温泉 ホテル川端

たてやまおんせん ほてるかわばた
館山温泉、大浴場、貸切風呂もご用意、「心鮮なご馳走」朝夕とも部屋、個別会場宿おまかせです。

元湯天然温泉 吉祥

もとゆてんねんおんせん きっしょう
静かな大人の隠宿。自家源泉龍神の湯でゆったりと。

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.