HTTPS  | TOP
楽天トラベル - 国内一覧

ホテルシンフォニー

しんふぉにー
寒河江駅から徒歩3分。宿泊の全室が無線LAN対応。源泉掛け流しの温泉に浸ってゆったり気分!

チェリーパークホテル

ちぇりーぱーくほてる
現代湯治場滞在型シティホテル最上川ふるさと総合公園内「日帰り温泉ゆ〜チェリー」隣り

月山志津温泉 湖畔の宿五色亭

つきやましづおんせん こはんのやどごしきてい
月山の自然をまるごと味わえる宿

ホテルシンフォニーアネックス

しんふぉにー あねっくす
山形の旬を味わう料理、最上川と雄大な山々を眺める客室が自慢。天然温泉100%、貸切露天風呂のある宿。

月山志津温泉 変若水の湯 つたや

がっさん しづおんせん おちみずのゆ つたや
客室からも、風呂からも霊峰月山を一望するぜいたく、旬の素材を生かした山里料理、安らぎと温もりの宿。

月山の宿かしわや

がっさんのやどかしわや
季節の山菜料理が楽しめる月山山麓の自然・四季豊かな温泉宿。月山スキー、登山、出羽三山巡りの拠点にも。

Asahi自然観

あさひしぜんかん
山の上のホテル&コテージ!ブナの森に囲まれた澄んだ空気と大自然の景色を満喫

ファミリーロッジ旅籠屋・寒河江店

ふぁみりーろっじはたごや・さがえてん
自由な旅に最適な、話題のロードサイドホテル。軽朝食、WiFiネット接続無料! ビジネス旅行にも便利。

月山リゾートイン

がっさんりぞーといん
月山の大自然を満喫できる宿。月山の姥沢地区にあり、春夏スキーと登山に、月山リフトに一番近い宿。

寒河江温泉 割烹旅館 吉本

かっぽうりょかん よしもと
旬の味覚をふんだんにとり入れた彩り鮮やかな宴は、旅人の心をなごませる、心からのおもてなしです。

湖畔の宿 月山志津温泉 清水屋旅館

こはんのやど がっさんしずおんせん しみずやりょかん
クチコミ高評価♪ 出羽三山。月山、湯殿山発祥の地、志津。五色沼を望むお宿。

民宿 橋本荘

はしもとそう
山菜料理が自慢!月山の麓に位置する民宿 。大人1名につき「大井沢温泉 湯ったり館」入浴券1枚お渡し♪

ひまわり温泉ゆ・ら・ら

ひまわりおんせんゆらら
源泉100%大浴場24時間入浴OK☆和室トレインビュー客室が和洋室ツインへリニューアル♪

Daichan Farm Guest House

だいちゃん ふぁーむ げすと はうす
朝日町発(初)農園ゲストハウスで心も体もリフレッシュ。蔵の囲炉裏やピザ釜でのクッキングも楽しめます。

おとまり庵

おとまりあん
山形県の予約の取れない宿「タガマヤ村」の別邸「おとまり庵」座敷わらしに会える宿が誕生しました

月山志津温泉 旅館仙台屋

がっさんしづおんせん りょかんせんだいや
月山の麓に佇む温泉宿。自然豊かな風景が楽しめます。旬の素材を生かした山里料理をぜひお楽しみください。

タガマヤ村

たがまやむら
貸し切り古民家宿

月山ポレポレファーム

がっさん ぽれぽれふぁーむ
1万坪の敷地から見る月山の山々は絶景。快適なコテージと自家製の野菜とソーセージは自信作

山菜料理 出羽屋

さんさいりょうり でわや
出羽三山の行者宿の面影を残すたたずまい。庭園を見ながら季節を感じさせてくれます。

ロッヂやつなみ

ろっぢやつなみ
月山夏スキーと登山の宿です。アットホームなロッヂで、月山の大自然を満喫して頂けます。

えびすや旅館 <山形県>

えびすやりょかん
ビジネス利用、登山、スキー、スノーボード利用のお客様にオススメのお宿です!長期利用も可!

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.