オークションで見る注目の5人は!?AKBじゃんけん大会。松井珠理奈さんがセンターに決定! - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

オークションで見る注目の5人は!?AKBじゃんけん大会。松井珠理奈さんがセンターに決定!

オークション落札検索で選抜入りしたメンバーを見てみたいと思います。

*サンプルが少ないので、あまり参考になるものではありません。
*現在の数値なので、数値が低いからどうと言う事ではありません。将来の人気ですぐに変わる数値です。

出品・落札データから、ざっくりした集計で、オークションの注目度を出してみました!
松井さんより上に5人来ました!

あまり意味の無い数字ではあるのですが、松井さんより上の5人の方の写真を確認したのですが
かわいかったので、もしかしたら少しは意味ある数字なのかもしれません。

( 敬称略で失礼します。

土保瑞希 26.7%
古畑奈和 22.8%
佐々木優佳里 13.9%
大場美奈 9.9%
田野優花 9.3%
松井珠理奈 8.0%
菊地あやか 7.8%
藤江れいな 7.1%
大家志津香 4.5%
平田梨奈 4.0%
上枝恵美加 3.6%
阿部マリア 3.5%
名取稚菜 3.3%
北原里英 3.2%
鵜野みずき 0.0%
湯本亜美 0.0%

土保さんは、twitterでかわいいって言われてました。
この方です↓


AKB48グループ研究生 自己紹介映像 【AKB48 土保瑞希】

こんな方でした。
ファンの皆さんから見てどうでしょうか?だれが注目なのでしょうね?
とりあえずこの5人に注目してみたいと思います。
土保瑞希   古畑奈和   佐々木優佳里   大場美奈   田野優花  

* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.