アウトドア・キャンプ用品をオークションでお得に揃えたい! 落札の坩堝 - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

アウトドア・キャンプ用品をオークションでお得に揃えたい! 落札の坩堝

今回は、アウトドア・キャンプ用品をオークションで集めている方からご回答頂きました!

女性 30代

オークションで探しているもの


アウトドア、キャンプ用品
・キャンプ用品やそれに付随するアウトドア用品
テントやタープ、キッチン用品、たき火用品、BBQ用品、水缶、収納道具など
・アウトドアで使用するスポーツ用品
自転車、ラジコン、釣り道具など



1年前からキャンプをはじめ、キャンプ用品を格安に集めています。できれば新品で格安なものを狙っています。



検索キーワード


アウトドア キャンプ用品ブランド名



一品紹介


amazon.co.jp

太陽光充電が可能なLEDランタン


落札価格 3,000円
入札数 1
落札時期 2013/08

オークションについての感想


「良」 迅速丁寧に対応してもらえて、いい買い物ができたとき、ネットオークションの存在に感謝します。


「悪」入金額を間違えて振り込んだ時に、こちらの手違いとはいえあまりいい対応をしてもらえなかったとき。


もっと手軽に出品できるように各サイトが工夫してもらえると、よりよい取引が多くできると思います。



オークション落札経験


51-100回



ラジコン釣り具は良いですね!楽しそうです。

アウトドアブームですからね!
こういうのって好きな人がどんどん新しいのを買うので、ほとんど使わずに中古出品される事も多いと思いますので、オークションはおすすめです。
しかし冬山は危険なので近づかないでくださいね、あと最近、大雨・洪水が多いので、そういうときは、我慢して川から離れてください!

しかし経験があると良いものゲット出来ますね!
時間的にはなかなか面倒ですが、オークション自体を楽しめればさらにお得感UPですので
ウィンドウショッピング感覚で好きなカテゴリーをチェックしてみるのはいかがでしょうか?
入札前に是非、aucru.comをご利用ください。

ロゴス   ノースフェイス  

アウトドアブランド:キーワードリスト

* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.