ロリータファッションをオークションで集める! - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

ロリータファッションをオークションで集める!

よく検索するジャンル


ロリータ ヨーロッパの中世のドレスのようなお洋服です。
フリルやリボンなど少女を意識したデザインで、10代20代の方に人気なファッションです。
ヘッドドレスという髪飾りやパニエを仕込んだふわふわのスカートが特徴的。

以前は違うジャンルのエレガントゴシックロリータにはまっていましたが、最近はクラシカルロリータが気になりだし、
お洋服を集めています。おとなしい色味と可愛らしいデザインが気に入ってます。

検索キーワード


ロリータ ゴシック ロリータ

[[Image(/images/blog/aucru/400/DSC_0321.1381504134.jpg)]]

落札一品


VANS ドット柄シューズ レディースシューズです。
柄は赤×白のドット柄。 サイズは6インチ。
落札価格 300円
入札数 1件
落札時期 2013年9月
近所を散歩するのに可愛いスニーカーが欲しくて購入しました。
この柄のサンダルを所持していたのですが壊れてしまい、同じ柄のスニーカーないかなと探していたらヒット!落札できて嬉しかったです。

20代 女性
===

vansはかわいい柄のシューズもあるのですね!
安くちょっとしたものを購入出来るとオークションって良いなと思います。
ロリータファッションは、人気ブランドから手作りの物もあったりとオークションとの相性はいいように思います。

ロリータ   ゴスロリ   クラシカルロリータ  

* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.