声優戦隊ボイストーム7は、モーションコミック!? - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

声優戦隊ボイストーム7は、モーションコミック!?

声優戦隊ボイストーム7について御意見頂きました。

アニメーションではなく、「モーションコミック」なので声優さんがアフレコしているのに画面にはマンガのコマと吹き出しにセリフが書かれているという面白い仕様です。
普通のアニメとは違う感じですし、アニメパートも15分なのですがキャラクターのテンションがすごく高いので15分でも充分面白いです。
舞台が秋葉原で、メインキャラクター達がほぼオタク、なんとなーく既視感のあるキャラクター設定など、突っ込みながら見るのも良いかと思います。
キャスティングが81プロデュースさんなのですが、かなりの豪華キャストなのも見所です。

好きな声優
三木眞一郎さん。とにかく声が好きなのと、芝居に対する姿勢、表現に中身が詰まっている感じがすごく好きです。
平田広明さん。ファンとの関わり方やご本人の立ち居振る舞い、演技における表現方法や姿勢などがとても好きです。もちろん声も大好きです。

視聴予定
ぎんぎつね

好きなアニメ、キャラクター
TIGER&BUNNY、ネイサン・シーモア、アントニオ・ロペス、ファイヤーエンブレム、ロックバイソン。

声優  

* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.