iPad Air 発表される!51,800円より11月1日発売! - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

iPad Air 発表される!51,800円より11月1日発売!

[http://store.apple.com/jp/ipad]



ぶーんと薄くて軽いiPad Air
Retina iPad mini41,900(16GB
が発表されましたね

iPad miniは現行より1万円高いですね、現行 16GBは新品で 31,800円と公表されました!これがお得かなと思います。

iPad miniは現行オークションで25,000円前後で取引されているようです。3,000円くらいは落ちるかなと予想します。

通常 iPad3は 3万後半から4万中盤でした。
公式サイトでは、iPad3がなくなり iPad2のみ39,800円となりましたので・・・なんだか・・・

ん〜どれがお得か良くわかりません・・・CPUがA5とA7だけになったので、この辺でしょうか
iPad   iPad mini  

* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.