あまちゃん若手女優の今後に注目。 - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

あまちゃん若手女優の今後に注目。

注目している俳優
注目しているのは、能年玲奈橋本愛有村架純のあまちゃん若手女優陣です。今後どうなるのか成長が楽しみです。
好きな俳優さんは、笹野高史さん、尾美としのりさん。役柄が限定されないところが好きです。

ドラマ感想


海の上の診療所
フジテレビ、月曜、21時
予想以上にコミカルなドラマでした。松田翔太さんのカッコいいのに面白いという役柄がマッチしています。
福士蒼汰さん、荒川良々さんの出演、エンディングの鉄拳など、あまちゃん人気に乗っかってる感もありました。

ミス・パイロット
フジテレビ、火曜、21時
堀北真希さん演ずる晴の今後の成長が楽しみなドラマです。
話のテンポも良く第1話はあっという間に終わってしまった感じです。
相武紗季さんとのシーンが特に見ものでした。

===
御意見ありがとうございました!
海の上の診療所は、コミカルなのですね、まだ見ていない方は是非チェックしてみてください。
私の注目は、有村架純さんですね、とにかく美人です!
amazon.co.jp

2014年のカレンダーも売り切れ注意です。

松田翔太   堀北真希   能年玲奈  


* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.