奇妙な触手がうごめく暗殺教室 - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

奇妙な触手がうごめく暗殺教室

暗殺教室、という名前で誤解をされやすいかと思いますが、これはちょっとハートフルなコメディです。
原作は漫画なのですが、アニメ化しやすい作品だなとは思っていました。
で、実際にアニメを見てみると暗殺対象である殺センセーの触手がよく動いていてgood。
良いのですが、せっかくのギャグっぽい場面が生かし切れていないのが残念です。正直にいうと1話は漫画の方が面白かったように思います。
ですが今後各キャラクターの掘り下げ・新規のキャラの登場があるので期待しています。

amazon.co.jp


暗殺教室 全巻


落札相場 | 平均価格 3211 円 ± 956 平均入札 14.46 - 13 件
ヤフオク開催中 | 22


『暗殺教室』(あんさつきょうしつ)は、松井優征による日本の漫画作品。『週刊少年ジャンプ』(集英社)2012年31号より連載中。
作風としては『魔人探偵脳噛ネウロ』の系統を継承した少年漫画。テーマが「暗殺」と「主人公たちの担任教師を殺すこと」であり、他の漫画とは一風変わったコメディ漫画でもある。

高垣彩陽 いろんな役ができる人だと思う
吉野裕行 あの声質は他になかなかいない

暗殺教室  

* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.