ポッシボーひと言紹介書きました。ポッシボーがチャオ ベッラ チンクエッティに改名(7.8より) #ポッシボー - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

ポッシボーひと言紹介書きました。ポッシボーがチャオ ベッラ チンクエッティに改名(7.8より) #ポッシボー

ポッシボーは素敵な女性5人組です。

・岡田ロビン翔子(ロビン)
いつも明るくおせおせオラオラな性格でみんなを支える素敵なリーダー
お母さんにはキツく当たるそうw

・後藤夕貴(ごとぅー)
いつもかわいいお茶目な美人。一番年下、最終兵器ごとぅー
話に落ちが無いのが特徴、入りは良いのであと少しだよ

・秋山ゆりか(あっきゃん)
攻撃的な視線にファンは釘付け、一度目が合ったら落ちない男はいない。
不機嫌キャラと超かわいい笑顔のギャップにメンバーもドキドキ!

・橋本愛奈(はしもん)
明るく元気に見せかけて、ネガティブ、キツい突っ込みでおなじみの歌姫
厚みのある歌声でファンの心を震わせる。かわいいと言われたいでもおなじみ♪

・諸塚香奈実(もろりん)
おっとり美人の癒し系。笑いのツボを知っていて妙に面白い。
五番目の歌姫がキャモン・モロラップを武器に下克上。大注目のお姉さんだ!

・グループの特徴
とにかく5人が凄い。特徴ありすぎて最高。
ぱっと見かわいいアイドルではなく
歌とダンスで超かっこいいライブを繰り広げる
アイドルなのかなんなのか、ちょっともったいない立ち位置ながら、そろそろ売れかけてる!
ラジオや動画配信もかなり面白いので必見・必聴
良い歌が多すぎるのも特徴、はまるよ
今くらいが凄く良い感じなんだけど、せっかくだから売れちゃえ〜と応援。

7.8のnever never give upから「THEポッシボー」改め 「チャオ ベッラ チンクエッティ」として更に高見を目指します!
目が離せない5人組だよ!

ちゃんと名前変わってる
amazon.co.jp


twitterもブログも頑張ってます。




かわいくて楽しいPVばかりですよ。
ライブで聴くとがらっとイメージが変わって凄くかっこいいですよ。



* コメントを投稿するにはログインしてください。

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.