HTTPS  | TOP
楽天トラベル - 国内一覧

琉球ホテル&リゾート 名城ビーチ

りゅうきゅうほてるあんどりぞーと なしろびーち
【2022年7月開業】全室オーシャンビュー、沖縄最大級のプール、白砂の天然ビーチを誇る最新リゾート

サザンビーチホテル&リゾート沖縄

さざんびーちほてるあんどりぞーとおきなわ
空港から約20分、沖縄本島南部のビーチリゾート 空港-南部観光地-ホテル間を結ぶ路線バス運行中

琉球温泉 瀬長島ホテル

りゅうきゅうおんせん せがなじまほてる
那覇空港より一番近い離島”瀬長島”に天然温泉誕生!露天風呂付客室では源泉を楽しめます!

ユインチホテル南城

ゆいんちほてるなんじょう
源泉かけ流し天然温泉も展望ラウンジも滞在中ご利用無料!スポーツ&レジャー施設もあり1日中楽しめる!

ホテルグランビューガーデン沖縄

ぐらんびゅーがーでんおきなわ
那覇空港から車で約15分のアクセス。キレイな海、最高の夕日が楽しめます。

ザ・サザンリンクスリゾートホテル

ざ・さざんりんくす りぞーとほてる
夜明けのブルーモーメントが美しい 自然の原風景が残る沖縄南部の絶景ホテル

与那原ホテル SUNRIZE・OCEAN

かりゆしこんどみにあむりぞーとよなばる さんらいず・おーしゃん
本島東海岸、歴史ある与那原町の海近くに新築コンド開業。観光はもちろん、ビジネス、快適な長期滞在に◎

Mr.KINJO in TOMIGUSUKU

みすたーきんじょういんとみぐすく
アウトレットモール、沖縄自動車道名嘉地ICから車で10分の好立地に家具付きホテルがOPEN!

HOTEL COZY STAY IN 糸満

ほてるこーじーすていいん いとまん
目の前が海!アパートメントホテル スマートロックでらくらくチェックイン!

Mr.KINJO in NISHIZAKI

みすたーきんじょう いん にしざき
家具家電付きで、観光だけでなくビジネスでのご利用にも最適◎

YAESE HOTEL

やえせほてる
八重瀬町の中央を南北に走る国道507号線沿いに家具家電キッチンを備えたコンドミニアムがOPEN!

Mr.KINJO in こども病院前

みすたーきんじょう いん こどもびょういんまえ
全国旅行支援対象ホテル♪こども医療センター近く♪♪全室家具家電付きで快適に過ごすことができます☆

Mr.KINJO in SHIOZAKI

みすたーきんじょう いん しおざき
全国旅行支援対象ホテル♪家電付きデザイナーズホテルです。長期滞在の方にも便利で快適なお部屋です。

百名伽藍

ひゃくながらん
百名伽藍は、時をかける船 無垢に還る船旅

ヴィラさちばる

ヴぃらさちばる
南の果ての地に広がる「さちばる」という、自然の悠。ここは、身心を解き放つ癒しと遊びの理想郷。

エイトポイントリゾート沖縄

えいとぽいんとりぞーとおきなわ
高台オーシャンビューのグランピング施設/海や夜景を眺めながらBBQ・焚火・花火などが楽しめる!

海坐 kaiza

かいざ
さちばるの海を見下ろす丘の斜面に緑の木々にひっそりと埋もれる『海が見える小さな宿』です。

MARINX CLASSIC HARBORVIEW PENSION

まりんくす くらしっく はーばーびゅー ぺんしょん
マリンショップ、カフェ、バー、ヘアサロン、アパレルブランド併設!沖縄ローカルが提案する遊び中心の宿!

ポランのひろば

ぽらんのひろば
店名ポランのひろばは宮澤賢治の詩集から〜みんなが元気で自分らしく楽しめる広場〜。ポランのひろばで心静かなひとときを・・・

Kafuwa Nanjyo

かふーわ なんじょう
那覇空港から車で50分。あざまサンビーチ目の前。本島南部を楽しむprivateHouse

ルアナ レア 空手会館前

るあな れあ からてかいかんまえ
那覇空港から車で10分!高速道路入口までわずか2kmで観光ビジネスに便利!洗濯・乾燥機、食器類完備!

南海ホテル糸満

なんかいほてるいとまん
糸満市役所・糸満漁港・公設市場へ徒歩5分!那覇空港より車で20分、海人・アンマーの町のホテル。

民宿 「琉菜」

りゅうな
沖縄本島南部糸満市にある1組様限定のアットホームな家族宿にめんそーれ♪美々ビーチへも車で5分♪

朝陽の宿 涼風

あさひのやど しだかじ
遠くに海を臨む高台に立つ緑に囲まれた小さな宿。各室にバス、トイレ付。朝陽と鳥の声で目覚める一日を!

ゲストハウス Sea glass

しー ぐらす
空港より国道331号沿い20分。ル・コルビュジェ好きが参考に建てたくつろぎの宿。家主滞在型。

Rental Villa Luana Waioli

れんたる う゛ぃら るあな わいおり
洗濯機・キッチン完備!長期滞在にも◎1LDK・66平米!感染リスク回避の一棟貸しプライベートステイ

ペンション マリンタウン アラッタ【Vacation STAY提供】


那覇空港よりレンタカーで20分・高速道路南風原北インターより5分で宿に到着します。宿を拠点に高速道路で北へ南へ観光できます。

Private villa RESO南城〜GRACE〜

ぷらいべーとヴぃらりぞなんじょう ぐれいす
【1日1組限定】海を望むテラスと露天ミニプールが人気のプライベートヴィラ**

ヴィラ ガザマニ

ヴぃらがざまに
サトウキビ畑に囲まれた静かな場所。1組限定で自由に使える大きな芝生の庭付き。大人も子供も楽しめます。

かりゆしコンドミニアムリゾート南城 ATELIER HYAKUNA (アトリエ百名)

かりゆしこんどみにあむりぞーとなんじょう あとりえひゃくな
奥武島を望む百名の高台、さえぎる物のない絶景と海からの心地良い風、リファインした客室で特別な滞在を。

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.