ハイキュー!!面白すぎ♪ - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

ハイキュー!!面白すぎ♪

1話で翔ちゃんが思いっきりジャンプしてアタックしたとき鳥肌たったw
すごいオチビちゃんなのにジャンプ力やばいw
飛雄のセッターにこだわる理由が「支配者っぽくて一番かっこいいだろうが!」っていうので笑ったw
1話では割と飛雄はクールキャラって思ってたのに2話でオバカキャラになったw
ジャンプサーブかっこよかったけど♪
大地先輩がドアから覗いてるとこがかなりホラーだったw
あと教頭のヅラ飛んでったとこでふいたw
お咎めなしでさらにふいたw



『ハイキュー!!』は、古舘春一による高校バレーボールを題材にした漫画作品。

日向 翔陽(ひなた しょうよう)
声 - KENN / 村瀬歩
影山 飛雄(かげやま とびお)
声 - 前野智昭 / 石川界人
澤村 大地(さわむら だいち)
声 - 柳田淳一 / 日野聡
菅原 孝支(すがわら こうし
声 - 宮永恵太 / 入野自由
東峰 旭(あずまね あさひ)
声 - 細谷佳正
田中 龍之介(たなか りゅうのすけ)
声 - 本橋大輔 / 林勇
西谷 夕(にしのや ゆう)
声 - 岡本信彦
清水 潔子(しみず きよこ)
声 - 内田真礼 / 名塚佳織

ハイキュー  
* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.