ソウルイーターノット。百合三角関係とは俺に良し! - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

ソウルイーターノット。百合三角関係とは俺に良し!

以下のYoutubeはテレビ東京さんの動画です。
ちょっとやり過ぎ感ありな画像ですが・・・


ソウルイーターのほうはみてなかったのですが、今回はあおさおが声優を務めるということで見てみました。

百合アニメだこれ!いきなり1話から百合三角関係とは!

うん、世界観とか武器になっちゃう人間の設定とかまったく知らないけど、それだけで視聴決定ですよ。多々音めめちゃんは知*レベルの健忘症。大丈夫かこの子。アーニャちゃんはテンプレ通りのツンデレお嬢様。この二人にはさまれた春鳥つぐみちゃんが、今後いかに百合として開発されていくかが今後の見所ですね!

インターネットラジオステーション音泉にて主演声優3人がパーソナリティーのwebラジオ
「NOTりラジオ」配信中
[http://www.onsen.ag/]
ソウルイーターノット原作4巻4月12日に発売

『ソウルイーターノット!』は、大久保篤による日本の漫画作品。『月刊少年ガンガン』(スクウェア・エニックス)2011年2月号より連載中。

春鳥 つぐみ(はるどり つぐみ) - 千菅春香
多々音 めめ(たたね めめ) - 悠木碧
アーニャ・ヘプバーン - 早見沙織

ソウルイーター  
* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.