℃-ute『我武者LIFE』が6週連続1位 #nack5 #imu795 - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

℃-ute『我武者LIFE』が6週連続1位 #nack5 #imu795

i meet upで6週連続一位で良い歌だな〜と思いyoutubeをちぇっく
2:55あたりからのかわいいラップがいいですね
歌だけでも十分でしたが動画をみるとめちゃくちゃかわいいですね!



ハロプロの人はだいたいみんなかわいいですが
℃-uteさんもみなさんかわいいですね
人気あるとは思うのですが、ちょっと調べてみると2007年に新人賞や紅白出場されていますね
このレベルでも一般認知されないとなるとアイドル業界はかなり厳しいですね
ライブやイベントでやって行けるのかな?
でもアイドルっぽい歌だと一般層への浸透が難しいのかなとか
このタイトル・・・と思うけどなんかもったいない・・・

amazon.co.jp

矢島舞美さんはたくさん写真集がでていますね
DVDは出せても写真集を出せる人はなかなか少ないのでかなり人気があると想像出来ますね

矢島舞美   中島早貴   鈴木愛理   岡井千聖   萩原舞  
* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.