HTTPS  | TOP
楽天トラベル - 国内一覧

南房総・館山・白浜・千倉

妊婦さんにも赤ちゃんにも優しい宿 南房総白浜 季粋の宿 紋屋 (にんぷさんにもあかちゃんにもやさしいやど みなみぼうそうしらはま きすいのやど もんや)

rating - 4.3 - ( 755 )
serviceAverage 4.36 / locationAverage 4.3 / roomAverage 4.51 / equipmentAverage 4.06 / bathAverage 4.02 / mealAverage 4.32 /

妊婦さんにも赤ちゃんにも優しい宿 南房総白浜 季粋の宿 紋屋 - 施設情報を確認する
妊婦さんにも赤ちゃんにも優しい宿 南房総白浜 季粋の宿 紋屋 - プラン一覧を確認する
妊婦さんにも赤ちゃんにも優しい宿 南房総白浜 季粋の宿 紋屋 - レビューを確認する

年間のお客様のなんと7割が赤ちゃん連れ!目にも楽しく味わい豊かなお料理と太平洋一望のモダン和風の宿
チェックイン 15:00
チェックアウト 10:00
hotel min charge : 9720 円

295-0102
千葉県南房総市白浜町白浜232

アクセス
JR>内房線館山駅から路線バスで40分 高速バス>東京駅より房総なのはな号で160分 車>館山道富浦ICより30分
有り 20台/無料 (敷地内の白線に沿ってお停めください)
最寄駅 : 館山

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.