会いにいける!?ももいろクローバーZ&オークションでチケット検索 - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

会いにいける!?ももいろクローバーZ&オークションでチケット検索

日経エンタテインメント7月号は、会いにいける!最前線と題して
アイドルやアーティストのライブ情報が特集されていました。

特典にトークショー&西武ドームの応募券が付いていますので、ファンの方はチェックしてみてください!
amazon.co.jp


トップでももいろクローバーZが特集されていました。
メンバーインタビューや研究ももクロが”プロレス”を取り入れたワケ
など、応募券などもついていましたので、ご覧ください。

amazon.co.jp

Z女戦争

ももクロ人気は凄く、チケットもなかなか取り難くなっているようです。

チケットの落札価格をチェックするには"アーティスト名+会場"で検索してください。
[http://aucru.com/bid/%E3%82%82%E3%82%82%E3%81%84%E3%82%8D%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC+%E8%A5%BF%E6%AD%A6%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%A0/y/201206 ももいろクローバー 西武ドームの落札]
宝塚や舞台などは、公演名などで検索するのも良いです。

メンバーの写真などのオークションも人気です。
メンバーリストはこちら(旧メンバー含む)
ももいろクローバーZ
SUPER☆GiRLS
℃-ute
私立恵比寿中学
* コメントを投稿するにはログインしてください。

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.