アニメ・漫画 » 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

アニメ・漫画

ゴールデンカムイ マンガ大賞2016

『ゴールデンカムイ』は、野田サトルによる日本の漫画作品。『週刊ヤングジャンプ』(集英社)2014年38号より連載中。明治末期の北海道を舞台にした作品で、公式からは「冒険(バトル)」と「歴史(ロマン)」と「狩猟(グルメ)」と打ちだされている。アイヌ語研究者の中川裕が作中のアイヌ語監修を務めている。2015年度コミックナタリー大賞・第2位。「このマンガがすごい! 2016」(宝島社)オトコ編・第2位。「マンガ大賞2016」大賞受賞作。

ゴールデンカムイ


落札相場 | 平均価格 1145 円 ± 1,050 平均入札 3.77 - 13 件
ヤフオク開催中 | 58




テラフォーマーズ実写版!あれ?山ピー?4.26 #テラフォーマーズ #

これはこれで色んな方向性ありますね^。^
なかなか映像は頑張ってそうな気がしますがどうでしょう
予告動画に山下智久さんだけ出ないのが面白いですね
ジャニーズさんのそういう徹底してるのも嫌いじゃないですね




出演:伊藤英明武井咲山下智久山田孝之ケイン・コスギ菊地凛子加藤雅也、­小池栄子篠田麻里子滝藤賢一太田莉菜福島リラ小栗旬

原作:「テラフォーマーズ」作:貴家悠/画:橘賢一(集英社「週刊ヤングジャンプ」連­載)

漫画版原作テラフォーマーズはオススメです!アニメも面白いですね

テラフォーマーズ 全巻


落札相場 | 平均価格 3239 円 ± 2,003 平均入札 9.61 - 23 件
ヤフオク開催中 | 52


僕だけがいない街 とにかく続きが気になる作品

僕だけがいない街 とにかく続きが気になる作品
テレビ西日本 2016年1月7日より 毎週木曜 25:55~

とにかく主人公の悟が自分の周りの人を助けようと未来を変えるために奮闘する様が
「頑張って!」と応援したくなり、「どうかうまくいって!」と思わず願ってしまう作品です。
現時点ではやがて失踪してしまう小学生の同級生の加代を何とか助ける&母が死なない未来にするのに
小学生だった頃に戻ったけど、結局は少し現実が変わっただけに終わりましたが、
また再び過去に戻りそうです。
中身は29歳の青年だけど、体は小学生の悟が色々と制限のある中、
今度こそ二人を救える未来へと孤軍奮闘する姿を見守りたいと思います。

amazon.co.jp

僕だけがいない街 全巻


落札相場 | 平均価格 4622 円 ± 2,945 平均入札 14.24 - 46 件
ヤフオク開催中 | 27



映画化されるんですね、藤原竜也有村架純


アルスラーン戦記は、キャラクター一人一人に個性があって面白いです。 #アルスラーン

アルスラーン戦記は、キャラクター一人一人に個性があって面白いです。
TOKYO MX 2/11 18時半

主人公のアルスラーンの国、パルス王国内の奴隷達が暴れだして大変になる回です。
物語自体は辛い回ですが、前回出てきた新しい仲間になりそうな予感のギーヴが面白いと感じた回でもありました。
自由人で女好きの雰囲気のあるギーヴがこれからどのようにアルスラーンと出会うことになるのか、今から楽しみです。

amazon.co.jp



荒川弘


落札相場 | 平均価格 2156 円 ± 3,310 平均入札 5.95 - 92 件
ヤフオク開催中 | 710



藍井エイル 『ラピスラズリ』


シュヴァルツェスマーケンは斬新なラノベ原作アニメ

シュヴァルツェスマーケンは斬新なラノベ原作アニメ
テレビ東京 1/10 1時5分

1983年東ドイツの物語です。
地球侵略を目論む宇宙種族をロボットに乗って撃退するアニメです。
時速170kmで突っ込んできてしかも正面はダイヤモンドより硬い種族や
浮遊物をレーザーで一瞬で蒸発させる種族に60Mもある大型種族など
強敵が何千、何万と押し寄せてきます。
それだけで無く、史実と同じく暗躍するシュタージのせいで仲間も禄に信用出来ない世界観です。
ライトノベル原作アニメとは思えない非常にシビアでシリアスな展開の目白押しなので
そういうのがお好きな方にはぜひお勧めです。

シュヴァルツェスマーケンは原作はライトノベルで全7巻、すでに完結しております。
パソコン用ゲームにもなっていますので興味がある方は購入してみてはいかがでしょうか?
amazon.co.jp




fripSide / TVアニメ『シュヴァルツェスマーケン』OPテーマ 「white forces」MV short Ver


#亜人 画面に釘付け

亜人 MBS 1/15 26:10

謎の希少種亜人がある日突然誕生した、人類は亜人の脅威を確かめるために亜人に懸賞金をしてまで捕獲して人体実験を行うことで彼らの生態を知ろうとする。亜人が作り出すジョジョのようなスタンドは人間に目には見えない。亜人と人類の共存共栄は果たして可能なのかが今後の見応えになってくるのではないかと思います。


亜人は不死身の存在!

amazon.co.jp

DVD付き 亜人(8)限定版 (講談社キャラクターズA) コミック – 2016/4/29
桜井画門
(著)
亜人  

昭和元禄落語心中 じょしらくより真剣です

昭和元禄落語心中 じょしらくより真剣です
MBS 1/8 26時40分

昭和初期の戦中時から戦後の落語を描いた本格的な内容。声優陣も落語が好きな方ばかりを選考されたことで落語に対する熱量が伝わってきました。娯楽がまた少なかった頃に庶民の身近にあった落語ですが戦中は禁止された経緯などもあり、終戦によって落語一筋に生きようとする決意の描写は今期の中では1番でした。


与太郎:関智一
有楽亭八雲(菊比古):石田彰
助六:山寺宏一
小夏:小林ゆう
みよ吉:林原めぐみ

ハイキュー 憧れの青春! セカンドシーズンに入り、ドキドキがとまらない!

ハイキュー 憧れの青春! セカンドシーズンに入り、ドキドキがとまらない!
IBC 12月10日 0:41

ようやく県大会が始まり、最終的にはどこの高校が全国大会にいくのか、強豪校を倒し烏野高校は頂点を取れるのかこれからの見どころです。影山と日向の関係性はお互いが刺激しあっていてとてもいい関係だとおもいました。チーム全体としても1人が抜けても違う1人が支えていてチームっていいなとおもいました。


[http://www.j-haikyu.com/sp/anime.html]

BURNOUT SYNDROMES 『FLY HIGH!!』TVアニメ「ハイキュー!!セカンドシーズン」第2クールオープニング・テーマ(Short Ver.)




赤髪の白雪姫 王子と姫 胸きゅんです。

赤髪の白雪姫 読売テレビ 1月11日 26:29

セカンドシーズンに入ったのですが国の王子様と恋に落ちる赤髪の姫のハラハラ、ドキドキ、胸きゅんは前作に負けてません。それぞれのキャラがとても面白くてしっかり者やおちゃらけなど普通の設定なのですがそこが引き込まれます。
実際にはありえないことなのですがみてるだけて恋をしている気分になります。

[http://clarines-kingdom.com/news/]



僕だけがいない街は続きが気になります。 #ノイタミナ #僕街

僕だけがいない街は続きが気になります。
フジテレビ 2/4 24時55分

主人公が過去に戻って、友人や家族の命を助ける物語です。
最新話では、現在に戻った主人公が、自分の母親殺しの容疑者として逃げる中、バイト先の女の子にかくまってもらっていましたが、最終的に警察に捕まってしまいます。
唯一信じてくれた女の子の家が火事になったり、自分の大好きな母親を殺した罪に問われたり、辛いことばかりです。
物語自体は重いテーマですが、展開は面白く、くすっと笑える部分もたくさんあります。
主人公は自分の思ったことをつい口に出してしまう癖があり、つい口に出るたびにくすっとなります。
これからも続きが気になります。

アニメ「僕だけがいない街」/第一話~第六話ダイジェスト 三部けい


酸欠少女 さユり 2ndシングル 『それは小さな光のような』"ノイタミナ"アニメ「僕だけがいない街」ED




 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.