未来日記最終回!漫画全巻!買うならオークションで! - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

未来日記最終回!漫画全巻!買うならオークションで!

ドラマもなかなか人気があったようですね
漫画のほうは当然人気なので、是非オークションで全巻買って読んでみるのはどうでしょうか?

amazon.co.jp


本編12巻、外伝2巻が発売されているようです。
落札アイテムを見るとblue-rayもあるようですね!
[http://aucru.com/bid/%E6%9C%AA%E6%9D%A5%E6%97%A5%E8%A8%98/y/201206/price 未来日記6月価格順]

漫画全巻を探すときは、「タイトル+全巻」で検索してください。
[http://aucru.com/bid/%E6%9C%AA%E6%9D%A5%E6%97%A5%E8%A8%98+%E5%85%A8%E5%B7%BB/y/201206/price 未来日記 全巻(6月落札)]

たくさんの全巻セットが落札されています。最近落札されたものをいくつか紹介
古い名作もあるのが良いですね!少し前のものになるととても安いのでお勧めです!
ワンピース 全巻
NANA 全巻
ヨルムンガンド 全巻
僕等がいた 全巻
ドラゴンボール 全巻
銀魂 全巻
夜王 全巻
地獄先生ぬーべー 全巻
ジパング 全巻
医龍 全巻
はじめの一歩 全巻
JIN 全巻
花の慶次 全巻
宇宙兄弟 全巻
クロマティ高校 全巻
サザンアイズ 全巻
聖闘士星矢 全巻
キャンディ・キャンディ 全巻
トリコ 全巻
キャプテン翼 全巻
けいおん 全巻
金色のガッシュ 全巻
BLEACH 全巻
鋼の錬金術師 全巻
宇宙兄弟 全巻
GANTZ 全巻
シガテラ 全巻
黒子のバスケ 全巻
NARUTO 全巻

=== 未来日記とは? wikipedia より ===
未来日記』(みらいにっき)は、えすのサカエによる日本の漫画、およびそれを原作としたアニメとテレビドラマ。

概要

月刊少年エース』(角川書店)において、2006年3月号から2011年2月号まで連載された。単行本は本編12巻、外伝2巻まで発売されており、累計発行部数400万部を超える[1]。
第32回講談社漫画賞で少年部門の候補作にノミネートされた[2]。
2011年3月に創刊された『4コマnanoエース』(角川書店)Vo.1からVol.7号まで、最終話は月刊少年エース2011年12月号に掲載されたスピンオフ漫画『未来日記モザイク消し』(作者:竹内元紀)が連載された。

あらすじ

周囲に関わろうとせず「傍観者」であることを望む中学2年生の少年・天野雪輝は、見聞きした全てを携帯電話の日記に付けていた。友人と呼べるのは、時空王「デウス・エクス・マキナ」と彼の小間使い「ムルムル」だけである。もっとも、これらは雪輝の空想のはずだった。
ところがある日、自分がまだ体験していないはずの未来が日記に書かれるようになる。それは空想のはずのデウスの仕業だったのだ。未来を知ることで調子に乗り、有頂天になる雪輝。しかしその後、同じように「未来日記」を持つ人間が自分を含め12人いることと、その12人による次期時空王の座をかけた殺し合いのサバイバルゲーム(内容的にはバトルロワイヤル戦に等しい)が開かれていることを知る。
1stとなった雪輝はクラスメイトの我妻由乃が同じく未来日記所有者の2ndであること、自分に対する異常な偏愛を持ったストーカーであることを知る。彼女の協力を経て、連続殺人犯である日記所有者3rd火山高夫に殺される予知(DEAD END)を覆し撃退するが、この「奇跡を超える奇跡」により、雪輝は、他の日記所有者から命を狙われる事になる。そして、雪輝は、由乃や他の日記所有者、クラスメイトや警察官西島の協力を受けながら、この殺人ゲームに立ち向かっていく。
* コメントを投稿するにはログインしてください。

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.