[データ] 電子書籍端末? sony Reader 楽天kobo kindleとか意外に流通しているのは!? - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

[データ] 電子書籍端末? sony Reader 楽天kobo kindleとか意外に流通しているのは!?

koboの本が目標に達していないとかどうとかで。
ギター教本や無料本が多く提供されているとかなんとか
amazon kindleもまだ日本発売されませんね
出版社との契約の問題でしょうか?

sonyがPRS-T2を発売するということで、電子書籍端末のオークションデータを見てみます。
意外に流通しているのかなという印象です。

sony Reader
201201 1000930
201202 1244101
201203 1246622
201204 1446272
201205 1530830
201206 1291257
201207 1240149
201208 1191822

いちお需要というか流通があるようですね。
意外と使っている人居そうだなという雰囲気です、よくみてみるとすでに何種類かのバージョンが発売されていて。

kobo
201201 31
201202 165
201203 104
201204 2
201205 277
201206 150
201207 5157
201208 15350

koboは7月19日発売なのでこんなかんじですね

kindle
201201 11624
201202 8629
201203 11702
201204 5186
201205 5449
201206 8552
201207 4474
201208 3792

kindleもamazon japanで販売されてないので、とりあえず。
* コメントを投稿するにはログインしてください。

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.