おすすめアニメ:きんいろモザイク - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

おすすめアニメ:きんいろモザイク

突然ですが、今期評判のアニメ「きんいろモザイク」の紹介です。
是非見てください。

テレビ放送では!クラス替えが行われました!
仲の良い友だちと一緒のクラスかどうかかなりのポイントですよね!
カレンが元気で良い感じですよ。
アリスと忍は、どうなるのでしょう?

原作は4コマ漫画なんですよね、良く出来てます。
当たり前かもしれませんが、ちゃんとオチがついてます^^。
アニメになると、いちいちオチがあるので飽きさせないのが凄いなという感じです。

youtubeの公式PVになります。
紹介だけなので内容がわからないのですが・・・絵もかわいいので是非みてみてください。


2013年7月より放送開始予定のTVアニメ「きんいろモザイク」。
アニメコンテンツエキスポ2013にて解禁されたプロモーション映像第2弾を公開!
ナレーションは忍役の西明日香さんです!

【スタッフ】
監督:天衝(てんしょう)
シリーズ構成:綾奈ゆにこ
キャラクターデザイン:植田和幸
アニメーション制作:Studio五組

【キャスト】
大宮忍:西明日香
アリス・カータレット:田中真奈美
小路綾:種田梨沙
猪熊陽子:内山夕実
九条カレン:東山奈央

【あらすじ】
大宮忍、15歳。黒髪たれ目の純和風女子高生ですが、中学生の頃はイギリスに(少しだ­け)ホームステイしてました。帰国後も外国への想いをつのらせていた忍に、ある日一通­のエアメールが届きます。「シノブ、今度は私が日本にいくよ!」差出人はアリス・カー­タレット。ホストファミリーの一人娘で、金髪碧眼の英国少女!クラスメイトの小路綾&­猪熊陽子に、アリスのライバル...じゃなくて幼なじみにしてもう一人のイギリスっ子­の九条カレンも巻き込めば、5人の日々はきらきら輝くモザイクみたい――日英美少女ゆ­るふわ学園コメディ、はじまるよ!

----------------------------------------­-------------
TVアニメ「きんいろモザイク」公式サイト [http://www.kinmosa.com/]
公式Twitter  kinmosa_anime
----------------------------------------­-------------
©原悠衣/芳文社
©原悠衣・芳文社/きんいろモザイク製作委員会



きんいろモザイク  

* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.