半沢直樹 最終回視聴率42.2%!出演者が共演する映画を見てみよう。 - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

半沢直樹 最終回視聴率42.2%!出演者が共演する映画を見てみよう。

さて、半沢直樹の最終回の視聴率が42.2%で歴代2位になったそうです。
凄い人気でしたね!

そう言えば、半沢と近藤がクライマーズハイで共演してるという話題をよく見たのですが
僕の中では鍵泥棒のメソッドだなと思っていました。


『鍵泥棒のメソッド』(かぎどろぼうのメソッド)は、内田けんじ監督の日本映画。2012年9月15日公開。2013年、第86回キネマ旬報ベスト・テンで日本映画脚本賞、芸術選奨文部科学大臣賞、第36回日本アカデミー賞・最優秀脚本賞を受賞している。wikipedia


香川照之x堺雅人x広末涼子の3人主演映画です。
かなり面白いので是非見てください!
タイトル以外は100点です。


クライマーズハイも面白いですけどね
主演は堤真一さんです。

週末は是非、この2本をレンタルしてみてください。
人気の役者さんはたくさんの映画・ドラマに出ているので、つまらない映画やつまらないドラマにもたくさん出ているので視聴率は嬉しいけど、結果はあまり気にしてないのかなと思ったりもします。


堺雅人   香川照之  
* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.