私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 最終回・・・かなり悲しい・・・毎回悲しいが・・・ - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 最終回・・・かなり悲しい・・・毎回悲しいが・・・

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! がとうとう最終回を迎えました。
かなり気合いの入ったオープニングなので是非見てください。


最終回は・・・かなり悲しい・・・毎回悲しいが・・・

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! とは?
『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』(わたしがモテないのはどうかんがえてもおまえらがわるい)は、谷川ニコによる日本の漫画作品。スクウェア・エニックスのウェブコミック配信サイト『ガンガンONLINE』2011年8月4日更新分から毎月第1・第3週更新で連載中。スクウェア・エニックス毎週新連載プロジェクト16(1stシーズン)第5弾作品。略称は「ワタモテ」、「私モテ」wikipedia



声優さんには詳しくないのですが、かなりかわいい主人公なので気になりました。

黒木 智子(くろき ともこ) / もこっち
声 - 橘田いずみ
橘田 いずみ(きった いずみ、1984年11月27日 - )は、日本の女性声優。響所属。
レースクイーン、グラビアタレントなどを経て2007年から声優養成学校に通い、2008年より声優としての活動を始める。ドワンゴクリエイティブスクール1期生。以前はドワンゴアーティストプロダクションに所属していた。近年では声優ユニット「ミルキィホームズ」のメンバーとして音楽活動やバラエティ番組への出演も行っている。姉が1人いる。



twitterなどを拝見してみると面白そうな人です。
もうもこっち以外のイメージは出来ないと思うので、もこっちの人と覚えました。

声優さんは、男女共にかなり人気がある人が多い事を最近知りました。
まだ良く知らないのですが、少しずつ勉強して行きたいと思います。
オークション関連グッズは多いのかなと、ドラマCDとか気になりますね

ワタモテ  

* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.