暦の上ではディセンバー?あまちゃん?ベイビーレイズ ? - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

暦の上ではディセンバー?あまちゃん?ベイビーレイズ ?

amazon.co.jp


なんだろう・・・
何かお笑いのネタか何かかと思っていたら、あまちゃんの歌?なのですね
と思ったのですが、実際のCDとは別の架空のアイドルグループなんですね・・・

「暦の上ではディセンバー」(こよみのうえではディセンバー)は、2013年上半期放送のNHK連続テレビ小説『あまちゃん』の劇中に登場する、架空のアイドルグループ「アメ横女学園芸能コース」の楽曲。2013年6月29日にビクターエンタテインメントからダウンロード・シングルでリリースされた。
なお、実際にこの楽曲を歌唱したのはアイドルグループのベイビーレイズと声優の水瀬いのりの計6人である。wikipedia



んー売れたのかな?
ベイビーレイズ自体は、アイドリングなどと関係あるそうですね
あまちゃんの歌は、潮騒のメモリーだけかと思っていたら
たくさんあるようで

amazon.co.jp


amazon.co.jp

サントラも人気みたいです。
amazon.co.jp

サントラ2も・・・これは、年末の紅白歌合戦での復活が楽しみですね!?

あまちゃん  
* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.