[リリース]Yahoo! JAPANの新戦略「eコマース革命」発表で数百倍にも - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

[リリース]Yahoo! JAPANの新戦略「eコマース革命」発表で数百倍にも

[http://pr.yahoo.co.jp/release/2013/1009a.html]
「Yahoo!ショッピング」「ヤフオク!」への新規出店希望が爆増
Yahoo! JAPANの新戦略「eコマース革命」発表で数百倍にも

わずか一日で「Yahoo!ショッピング」:ストア10,000件、個人16,000件



当然の結果ですが、凄いですね。
僕も出したいところです。
Yahoo!ショッピング 1日で2万6000件新規出店希望ということですね!

可能性の問題ですが、Yahoo!ショッピングが大きくなってヤフオク!が弱くなるという方向だけは避けてもらいたい物です。
まだまだ始まったばかりですが、楽天、アマゾンに詰め寄る可能性を感じさせる展開ですね!

フリマ、無料のショッピングシステム等、新興勢力には大ダメージとなることは確実なので Yahooとしてはプラスでしょう。
ベンチャー新規事業でしか出来ないような事をトップ企業がやるという戦略は素晴らしいですね!




凄い経営をしつつ、こういったユーザーへ直接訴えかけるユーモアを持ち合わせているところがイヤらしい限りですね ♪
* コメントを投稿するにはログインしてください。

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.