めざましどようび 「鈴木ちなみ」 さんに注目!!! - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

めざましどようび 「鈴木ちなみ」 さんに注目!!!

かなり検索されているので調べてみました。
「ちなみに」という写真集の評価が異常に高いですね!
めざましテレビめざましどようびで、リポーターをされていて人気のようですね!
まだテレビで見ていないので今度見てみようと思います。
写真はかなりかわいいですね!

鈴木 ちなみ(すずき ちなみ、1989年9月26日 - )は、日本の女性ファッションモデル、タレント。岐阜県多治見市出身、所属事務所はGrick。
大学の入学式でスカウトされる。最初は不安だったが、両親のアドバイスもあり、芸能界入りを決めた。2008年にモデルデビューし、同年11月にファッション雑誌『with』の専属モデルになる。
2009年、応募総数206人の中から2010年度東レ水着キャンペーンガールに選ばれた。
wikipedia



amazon.co.jp


鈴木ちなみ  
* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.