安堂ロイド!第一話!「サラコナークロニクルズ」 - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

安堂ロイド!第一話!「サラコナークロニクルズ」

始まりましたね安堂ロイド
名前の通りアンドロイド的なお話のようです。

ヒロインは、柴咲コウさん
amazon.co.jp

少し古いですがシングルベストおすすめです!

タイトルしか知らなかったので、アンドロイドの話なんだろうと思ったら
ターミネーター、サラコナークロニクルズでした。
SFオマージュ(パクリ)詰め込みで、ちょっと批判的な意見もあるとは思いますが
個人的には面白かったのです、、、これからさらに面白くなるのか?と言われると・・・
出演者は、木村拓哉さんは主演ですが
柴咲コウ、桐谷美玲、本田翼さんが出ています。
3人とも好きですが、本田さんの演技力は酷すぎるのでもっとロボット役スターウォーズでいうC3POだったらもっとコミカルにいけるのでは?と思っています。
桐谷さんは痩せ過ぎです。

そんな感じで、見所はあるドラマだと思いますが、あとはストーリー次第ですね
ドタバタコメディで進めたら面白そうですが、たぶん違うので。

桐谷美玲   本田翼   木村拓哉  
* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.