ドクターX大門未知子 ギャルメイクの米倉涼子さん - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

ドクターX大門未知子 ギャルメイクの米倉涼子さん

メイク濃かったですねw
かわいいですけどね
馬の手術が終わって馬に乗ってるときは、普通に戻ってました。
顔の好みはともかくスタイル抜群ですね、歩き方が綺麗です!

amazon.co.jp


藤木直人さんも参戦して期待ですね、かなりイケメンですね
三田佳子さんが久々に?テレビに出てきた気がします。。。なんだか変なメイクでした。。。
が、なかなかの演技ですね、あの髪型も特徴的で良いかもしれません。西田敏行さんとのやり取りに注目です。

室井滋さんの「ぎょい(御意)」が良かったのですが、今回のメンバーはまだ馴染んでいない気もしますが

さて、part 1を超えられるか期待ですね
ドクターX  

* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.