ジョーカー:堺雅人さん初主演連続ドラマ、面白い!ヒロインは杏さん! - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

ジョーカー:堺雅人さん初主演連続ドラマ、面白い!ヒロインは杏さん!

amazon.co.jp

真犯人よ、闇で消えろ。・・・この刑事、天使か、悪魔か。

堺雅人、ゴールデンタイムの連ドラ初主演!!
ふたつの顔を持つ、ニューヒーローを熱演!
共演は、錦戸亮、杏ほか豪華キャスト!
演技派堺雅人VS人気の錦戸亮が織り成すピカレスク・エンターテインメント
衝撃的展開!!先の読めないストーリー!!
タイトルの「JOKER」にこめられた意味は?
本当の正義とは、悪とは何なのか?人を罰するとはどういうことなのか?
考えさせられるヒューマンドラマ!



杏さんかわいい!めちゃくちゃかわいい。声がかわいいです。ごちそうさん、お見逃し無く。
半沢直樹、リーガルハイで大注目の堺雅人さん!役柄的なものもありますが、あってるかなと思います。
堺雅人さん変わらず顔芸(表情)で魅せています!

堺雅人  
* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.