宇宙兄弟 78話『時間切れ』 - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

宇宙兄弟 78話『時間切れ』

ヒビチョフとオリガ(15歳)が急接近!!!
んー将来が気になりますね

日々人は、まだ回復の糸口を掴めず
ヒューストンでは、時間切れとの宣告、今後どういう処置がされるか次回気になるところです。

パニック障害、とらうまは消える物ではないので、経験で克服する敷かないようですね

個人的な体験では自転車で事故にあったあと本当に自転車に乗るのが怖かったですが
学校に行かないと行けないので我慢して乗っていたのを思い出します。
呼吸は大丈夫なので、その点、スピードを落として、慎重に乗っていて、数ヶ月はずっと怖かったですが、いつの間にか忘れて普通に乗れるようになりました。

なんてことを思い出しつつ

amazon.co.jp

限定版?天体望遠鏡、ネックストラップ、シールなどがついているそうです。
でも1880円なので、どんなものがついてくるのか気になります。。。

宇宙兄弟  
* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.