WiMAX 2+ , 最終的には下り1Gbps!!! - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

WiMAX 2+ , 最終的には下り1Gbps!!!

UQ、mvno各社 Wimax2+が始まりますね!

高速データ通信サービス「WiMAX 2+」10月31日開始──MVNO各社のサービス発表も続々
[http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1310/30/news146.html]



初期費用 3,150円 月額 3,800台の2年しばりと今までのwimaxと変わらない設定のようです。

UQ野坂社長に WiMAX 2+ を聞く:WiMAXからTD-LTE、1年前の天国と地獄。ソフトバンクとの殴り合い
[http://japanese.engadget.com/2013/10/31/uq-wimax-2-wimax-td-lte-1/]



この写真なんでしょう・・・
内容は面白いですね、 TD-LTEというのがキモのようです。
LTEオプションというのは、よくわかりませんが、LTEが使えるのでしょうね

エリア問題は大きいので、無料お試しをしてから契約しないと大変な事になりますので
その点は注意してください。

try wimax
[http://www.uqwimax.jp/signup/trywimax/]


でもwimax2+は試せないようですね・・・速度レポートが出るまで様子見です。

私の自宅では、wimaxで7-10Mbps出たので、20M超えたら良いななんて思ってます。
そうしたらもう光回線要らないかなと
* コメントを投稿するにはログインしてください。

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.