吉と出るか凶と出るか?スタジオジブリ最新作「かぐや姫の物語」11/23 - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

吉と出るか凶と出るか?スタジオジブリ最新作「かぐや姫の物語」11/23

amazon.co.jp


高畑勲監督注目の作品が公開されますね
竹取物語をベースにどう見せるのか

映像テイストが違うので、そのアニメの制作に関してよく語っていますが
正直それがどうしたと・・・そんな説明が必要なのか?
物語よりもテクニックに拘ったと言ってるので正直そういう類の人にしか受けないのだろうと思います。
良い悪いではないのですが、ジブリだから作れるものであることは間違いありません。
他の方がこれを作ろうとしても人も資金も絶対に集まらないでしょうね
それを世に出せるスタジオジブリの凄さというところを堪能出来る作品となっているのではないでしょうか?

久々に映画館で見てみようと感じられる作品です。外したときは、ああああとなる作品だと思います。注目ですね

かぐや姫の物語』は、『竹取物語』を原作とした高畑勲監督・スタジオジブリ制作の日本のアニメーション映画。2013年11月23日に公開予定。キャッチコピーは「姫の犯した罪と罰」。 高畑による監督作品は1999年の『ホーホケキョ となりの山田くん』以来、14年ぶりとなる。



amazon.co.jp


ジブリ   ジブリ美術館  

* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.