特徴って大事だなと思う今日この頃「芹奈さん、交際0日で結婚OK?」 - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

特徴って大事だなと思う今日この頃「芹奈さん、交際0日で結婚OK?」

芹那、交際0日でも結婚OK!?「この人とだったらという男性がいれば」
[http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131114-00000038-mycomj-ent]



芹奈さんと言えば声ですよね。
見た目もかわいいですが、(私からみたらかなりかわいいのですが)
よくみるとそうでもないというか好き嫌い分かれると思います。

声は、誰が聞いても「お?」っと興味を引く感じですね
後は、人柄とかバランスも人気得るには重要だと思いますが
やっぱり「お?」と思ってもらえる何かが無いと目立つのは難しいんだろうなと

amazon.co.jp


2014年のカレンダーはもう皆さん買いましたか?

芹奈   カレンダー  
* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.