横峯さくら、今季4勝目!伊藤園レディス - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

横峯さくら、今季4勝目!伊藤園レディス

横峯さくら逆転V! 賞金レースでも森田理香子を逆転!!
[http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131117-00000004-gdo-golf]



横峯さくら選手が優勝しましたね!もう27歳だそうです。
今季の獲得賞金は 1億1910万円だそうで。

先日、罰金100万円という話がありましたが、お姉さんの結婚式は予定されていた事でしょうから仕方ないかなと思います。
スポンサーも居るので協会としては出てもらいたいでしょうけどね
一般的な選手としたら100万円は高いかなとそれだったら出場料を貰えないと招待選手は出場料免除、出場しない場合罰金100万だとなかなか痛いですね

いろいろなからみがあるのでしょうから当事者しかわかりませんが。

そういった事もものともせず優勝はさすがですね

LPGA 年間獲得賞金 2013年11月17日現在
[http://www.lpga.or.jp/rankings/money/]
1 横峯さくら ¥119,007,638 70.5114 31 96R
2 森田理香子 ¥107,315,049 71.0400 33 100R
3 吉田弓美子 ¥85,404,900 71.2284 33 97R
4 佐伯三貴 ¥83,102,496 71.0759 28 80R



横峯さくら  

* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.