刑事のまなざし 第八話「中学生」松岡茉優さん - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

刑事のまなざし 第八話「中学生」松岡茉優さん

中学生の演技よかったですね
と思ったら!
松岡茉優さんでした。
松岡茉優さんは、斉藤さん2でも不良役高校生で良い演技をしていましたね
今回は普通の中学生を演じていたのですが、まったく別人でしたね
ちょっと叫ぶ演技は共通していますが、今後も注目の女優さんですね

あまちゃんや桐島にも出ていたそうです。

松岡 茉優(まつおか まゆ、1995年2月16日 - )は、日本の女優。
東京都出身。ヒラタオフィス所属。
妹(松岡日菜)がスカウトされ、母親と共にその面接に同行した際、面接担当者に、「お姉ちゃんもやる?」と言われて事務所に入る。本人は、「妹のついでに事務所に入れてもらいました。妹には頭が上がりません(笑)」と語っている。
2008年4月7日から2010年3月26日まで、伊藤梨沙子疋田英美と共に、おはガールとして、『おはスタ』にレギュラー出演した。
おはスタ卒業後は、バラエティ番組にはあまり出演せず、女優としての活動が続いていたが、『連続テレビ小説 あまちゃん』への出演を契機に、バラエティ番組へのゲスト出演も増加した。
また、インターネットの対談番組や、雑誌の対談企画などのホスト役を務めることも多い。
2013年9月6日、『連続テレビ小説 あまちゃん』で演じた埼玉県出身のキャラクター・入間しおりが、「埼玉県の魅力発信に貢献した」との理由で、埼玉県の上田清司知事から感謝状を授与されたwikipedia

* コメントを投稿するにはログインしてください。

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.