クロコーチ - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

クロコーチ

クロコーチってかなり面白い内容なんだけど
視聴率伸びませんね

まず1話の印象から

☆ なんか気持ち悪い。
(クリミナルマインドなどもかなり残忍ですが、気持ち悪さが少ないんですよね
(これは演出の差だと思います。いたいの顔を映すときのサイズ感ですね、これは練習したら成長できる問題だと思います。

☆コメディ?サスペンス?
やっぱり演出が微妙
もっとコメディで笑わせれば良いけど、つかみ所も落としどころも無い感じで
起承転結が無いという感じでしょうか

☆原作と根本的に・・・
剛力さんの役は原作では男性な訳で、これだけでかなり印象は変わってしまいますね
中学生?を演じてるのでしょうか、雰囲気作りに問題があります。これも演出が悪いという事でしょうか
せっかくの香椎由宇さんの役があるのに、女性になってしまったことでここの面白さが削がれていますね

☆やっぱり演出とストーリーかな
画面が明る過ぎる
展開が緩い。もっと波をつけるだけでイイ気がします。


とそんな感じで、良かったら参考にしてください。と。

長瀬智也   クロコーチ   剛力彩芽  

* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.