VAIO ソニー、PC事業を投資会社へ売却・・・ - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

VAIO ソニー、PC事業を投資会社へ売却・・・

なかなか難しいですね。
パソコン自体あまり売れないということもありますが

もう数年後には本当に金融だけになってしまいそうですね
金融や証券がおいしいのは仕方ないですが、数字を作ったり動かしたりするだけで商品が出来るので・・・

どうなるものづくり。
と言っても出井さんハワードさんラインで既にソニーはまさにオワコン街道まっしぐらだったのでいまさらですが
技術者こそ独立して欲しいですね、そして投資会社はそこに投資してください。

VAIOは新会社で残すという話ですが、たぶん海外のどこかに転売して終わりでしょう。
VAIO  
* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.