呉竹 水でお習字・セット - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

呉竹 水でお習字・セット

呉竹 水でお習字・セット
amazon.co.jp

子供に書道を楽しませたいと思い、墨汁や洋服の汚れが気にならない水習字を探しました。準備も簡単で水があれば出来るので手軽に楽しめます。集中力のない子供でも親子でストレスなく遊んでいます。筆の質が悪いので毛が度々落ちるのが残念ですが、自分の持っているもので代用出来るし、子供は筆をボサボサに使ってしまうので初心者向けとしては十分です。


[http://www.craftduo.co.jp/KWSC/GoodsInfo.aspx?ShoCd=2213037020]
水でお習字・セット 
初めてお習字をするのにぴったりのセットです。水で書くので手や服、お家の中を汚しません。
使い終わっても筆や硯を水洗いする必要がありません。



なかなか良い発想ですね!雰囲気を味わうには十分ですね。
書道   墨汁  
* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.