開局50周年特別企画 50年のモヤモヤ映像大放出!この手の番組初めてやりますSP - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

開局50周年特別企画 50年のモヤモヤ映像大放出!この手の番組初めてやりますSP

テレビ東京でやっていますね
さまぁ〜ず司会で、大橋未歩アナウンサー復活していますね

ビートたけしさんよく出てきますが、もう出ない方が良いような・・・
お笑いタレントさんとしては嬉しいかもしれませんが、視聴者的には誰も笑ってないと思います。

蛭子能収さんはバスの旅で大人気ですね

そう言えば大江麻理子さんがもうすぐWBSの司会になるそうで
もう最近は見ていませんが見る人多そうですね
テレビ東京  
* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.