ハリオ おいしさが見える! フタがガラスのご飯釜 3合炊き GN-200B - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

ハリオ おいしさが見える! フタがガラスのご飯釜 3合炊き GN-200B

ハリオ おいしさが見える! フタがガラスのご飯釜 3合炊き GN-200B
amazon.co.jp

ごはんを焦がしやすかったので、おいしく炊くため、こちらが良いかと思い購入しました。
良いものなのですが、重いです。お年寄りには扱うのが大変かもしれません。場所も取ります。もし1合の方と迷っていて、重いのは困ると思う人は1合の方を選ぶといいと思います。



これ結構良いですね!
僕は普通の鍋でご飯炊いていて特に問題ないのですが、形がご飯!という感じで美味しそうですね
電子ジャーやガス釜でなくて普通にガス台で使えるのが良いですね
一人暮らしやマンションの方は良いのでは?

ご飯釜  
* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.