スイト 匠の技 鉄フライパン 28cm - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

スイト 匠の技 鉄フライパン 28cm

スイト 匠の技 鉄フライパン 28cm
amazon.co.jp

今までフッ素加工フライパンを使い続けていましたが、毎度のことですが表面が剥げてきました。何とかならないものかといろいろ探したところ、鉄のフライパンに行きつきました。フッ素加工に慣れてしまっているので使い方は多少めんどうです。ですが焦げてもガリガリと鉄のへらで落とせますし、何年も使えるはずなので買ってよかったです。



鉄製品は鉄分も取れていいんですよね!
フライパン  
* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.