佐村河内守さんの記者会見 - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

佐村河内守さんの記者会見

佐村河内守さんの記者会見がありましたね
凄いマスコミの数ですね

「祭り上げ虚像化したマスコミ、終わりまで楽しむマスコミ」

そんな印象しか無いですね
NHKの言い訳は、外部のディレクター(制作会社?)が作った・・・とかいうそんなの関係ないとしか言いようの無い言い訳でしたね

本当にテレビや新聞を作るのは難しいですね
たくさんの人に見てもらう事だけが目的になっていますね
もちろん商業的になるのは仕方ない面はあるのですが
テレビ等は放送権という大きな利権のもとに成り立っているということを忘れないでもらいたいですね

ある大衆のみに迎合していくことで、その大衆レベルに落ちたマスコミ。
そのマスコミを見て育つ大衆。

目先の利益を追い楽な選択をし続けるとこの負のスパイラルから抜け出すことはできないでしょうね

マスコミ  
* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.