明治 ステップ らくらくキューブ 28g×48袋入り - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

明治 ステップ らくらくキューブ 28g×48袋入り

明治 ステップ らくらくキューブ 28g×48袋入り
amazon.co.jp

子供が愛用しているミルクなので、amazonが一番安くよく購入しています。固形タイプのミルクで、小袋に入っている為、長期間保存が可能なのと、持ち運びしやすくとても便利です。1個あたり40mlと決まっているので、分量が分かりやすく、おじいちゃんおばあちゃんにもミルク作りお願いしやすい。欠点といえば、他のミルクに比べて単価が高めな所だと思います。

明治ブランド公式サイト [http://www.meiji-hohoemi.com/cube/]

キューブ   ステップ  
* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.