恋人にしたい女性芸能人? - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

恋人にしたい女性芸能人?

恋人にしたい女性、綾瀬はるかが首位返り咲き ~“あま女優”有村架純が初TOP10入り
[http://www.oricon.co.jp/news/2035042/full/]
1位 綾瀬はるか
2位 新垣結衣
3位 堀北真希
4位 石原さとみ
5位 有村架純
6位 北川景子
7位 宮崎あおい
8位 長澤まさみ
9位 本田翼
10位 上戸彩

なるほどという感じですね
有村架純さんは凄いですね、全部のポスターがかわいいです。

この中では、宮崎あおいさんが何か出てるかな?と思いましたが

オークション的には、本田翼さんが少しデータ的には弱いですが、他の人はさすがの流通量ですね

上位の4人はかなり性格も良いイメージです。
綾瀬はるか  
* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.