aucru smart view : ページを見やすくするツールです。 - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

aucru smart view : ページを見やすくするツールです。

まだ開発版ですが、良かったら使ってみてください。

ちょっと使い辛いなと思う部分をカスタマイズして見やすいページにするためのツールです。
オークションサイト、ECサイトでしたら機能追加の検討をいたしますので御意見頂けると幸いです。

aucru smart view : chrome 拡張
[https://chrome.google.com/webstore/detail/aucru-smart-view/ekjjejpgneibmkkjopfafjcojaldkpjk/details]
ヤフオク
・画像を3枚自動的に展開します。
・ショップのヘッダーを非表示にします。(後から表示出来ます。)

こんな機能が欲しいなどございましたら
お気軽にメッセージください。
下のコメント欄、またはtwitterにメッセージを。
* コメントを投稿するにはログインしてください。

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.