AKB48ラブラドール・レトリバー総選挙の投票権の値段は!?一部詐欺的な出品も? - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

AKB48ラブラドール・レトリバー総選挙の投票権の値段は!?一部詐欺的な出品も?

amazon.co.jp

5/31日時点で1,357円で販売されています。


センターはまゆゆこと渡辺麻友さんですね
かなり落ち着いた曲で何度も聴けて良さそうですね
恋するフォーチュンクッキーもポップな印象ですが、テンポはゆったりしていて老若男女に聴きやすい曲になっていますね
上手いですね。

まずは。

ヤフオクでAKB総選挙投票券めぐり「詐欺」騒動 「使用済み」2000枚を183万円で売りさばく
[http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140531-00000001-jct-bus_all]


こういった詐欺的な事件もあったようですのでご注意ください。

通常はしっかり取引されていますので問題は無いと思いますが、評価・投票済みでない事をしっかり確認した方が良さそうですね
AKB48の落札価格
投票権セットがかなりの数流通していますね
だいたい1000円弱が単価のようです。

この差額はどうやって埋めているのでしょうか?
一般的な計算で仕入れ値が定価の75%だとすると?1357 x 0.75 = 1,031円ですね
大量仕入れだともう少し安い可能性はありますが
数十枚以上の束で売っているので確実に業者ルートを利用して仕入れているとは思いますが
そこまで利益は大きくないと思うので(実際はわかりませんが)なかなかチャレンジングだなと

ウルトラCだったら実際はCD作らず投票権だけ裏ルートで流すとか・・・いうのもあるかもしれませんが

AKB48  


* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.