真央ちゃんの切手発売!浅田真央選手監修の切手が発売されるそうです。 - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

真央ちゃんの切手発売!浅田真央選手監修の切手が発売されるそうです。

真央ちゃん10年の軌跡を切手セットで  日本郵便が9日から受付け
[http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140603-00000009-ovo-life]

これは切手マニア入手必至の一品ですね!

切手のオークションですが、なぜか額面割れの取引が目につきます。
日本の切手・はがき
なぜでしょう?
確かに郵便を利用しない人に取っては価値が低いのですが
普通に郵便を使う人はそのまま利用出来るので問題ないかと
単純に手間だからでしょうね

* コメントを投稿するにはログインしてください。

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.