ソールイーター - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

ソールイーター

ソールイーターとは?by wikipedia


『ソウルイーター』 (SOUL EATER) は、大久保篤による日本の漫画作品。
『月刊少年ガンガン』(スクウェア・エニックス刊)にて、2004年6月号から2013年9月号まで連載され、2008年4月から2009年3月までアニメシリーズも放送された。

舞台は死神武器職人専門学校、通称「死武専」。
死武専は、「職人」と「武器」を育成することを目的としており「職人」と「武器」でペアとなって活動していく。その最終目標は悪人の魂99個[1]と魔女の魂1個を「武器」に集める事によって、死神様の下に仕える「デスサイズ」という者を作り出すことである。
キャッチコピーは「健全なる魂は 健全なる精神と 健全なる肉体に宿る」。


バンダイチャンネルの第一話はYoutubeで公開されているようですね

なんだか声が微妙です。わざと違和感を出しているのかもしれませんが
小見川千明さんという声優さんテレビドラマ一発目で主役だったようですね
まだ10代だったようです。
ソールイーターの内山昂輝さんもかなり若いようで劇団ひまわりだそうです。

ソールイーター  
* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.