梅雨入り、大雨、レインシューズ、レインブーツ、レインコート - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

梅雨入り、大雨、レインシューズ、レインブーツ、レインコート

今日のような大雨の日はレインコートがあると良いですね
レインシューズ、レインブーツはオークションでも結構取引されていますね
長靴、レインシューズ の落札アイテム
長靴って結構可愛いですよね!是非、雨の日は長靴を!

レインコート
レインコートも良いのですが、濡れない代わりに、暑いという問題が・・・
このあたりが改善されるとかなり良いのですが
ワイヤーをいれて体の間に空間をつくって、扇風機で風を送るとか

除湿器
やはりこの時期大活躍するのは除湿器ですね
パナソニック 除湿器が結構落札されていますね


除湿器  
* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.