ワールドカップ:ネイマール、メッシ、ベンゼマ、ロッベン。。。 - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

ワールドカップ:ネイマール、メッシ、ベンゼマ、ロッベン。。。

決める人が決めるワールドカップになっているようです。

今日はアルゼンチンが、しっかり3勝で一位通過
メッシの2得点、あまりの精度の高さに。。。
3-2と2点取られ、まだ調子が上がっているとは言えないのかな?と言う感じです。

フランスも好調 2勝1分けで1位通過
ベンゼマのワンツーが良い感じでした。
スイスが2位通過
シャキリがハットトリックで3-0
なかなかですね

良いところがしっかり一位通過しています。

日本代表は、ザッケローニ監督が退任会見を行いました。
アジア杯優勝、ワールドカップ出場。十分及第点ですね。

コートジボアールに1-2
ギリシャに0-0
結果論としては2チームとも強かったのでそこそこの結果です。
コロンビアは2軍でも強かったと残念な結果でした。

ワールドカップ  
* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.