ウチくる!?想像するに女子力 最強 女子会 - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

ウチくる!?想像するに女子力 最強 女子会

毎週みていますが 今回は、女子サッカー澤穂希選手でした。ナオトインティミライがお寿司屋さんで待っていました。やはり、芸能人スポーツ選手は高そうな店に行っていますね。つぎは 黒柳徹子が焼肉店で待っていました。黒柳さんは 結構なお年と思われますが、澤選手より良く食べるとのことでした やはり健康でいるのは よく食べ、よく喋るのがいいのですかね!ビデオレターは わたしはこの2人が出演すると思っていたマラソン高橋尚子さん レスリング吉田沙保里選手でした。この三人の女子会は 想像するに それぞれの道で頂点を極めたひとであり だからこそ人には見せられない 言えないことも 話し合える また他の人は入れる事の出来ない最強の女子会だと思いました。

黒柳徹子さんは本当によく食べてました。中山さんは大先輩ということもあり引き気味にMCしてました
* コメントを投稿するにはログインしてください。

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.